Monday, January 16, 2006

wTelephones.

あなたはいつも急襲する
殴るも蹴るも宥めるも煽てるも
ころころ変わる表情と態度
ついていくのにわたしが疲れて精神を破壊してしまったときも
あなたは嘲りなおも蹴ったのに
一体何時何処で何故に優しくなってしまったの
わたしは困り戸惑うだけ
お願い優しく扱わないで
わたし憎めない嫌えない
恨ませて怒らせて狂わせて死なせて
嫌だよ優しいあなたなど
わたしの生傷はこの胸の痛みは
あなたからの優しさではなくてあなたへの憎悪でしか癒せない
だから優しくしないで
二度と労わらないで
狂ったこの頭には冷え切った肌には
もう届かないもう感じない
煮え滾る憎悪だけが唯一の鎮痛剤
わたしからあなたへの愛を込めた報復手段

0 Comments:

Post a Comment

<< Home