Thursday, January 12, 2006

Drafting.

あなたが逝って随分経って
わたしは齢をどんどん重ね
あなたは影をだんだん薄め
浅ましい欲だけ増殖したわ
わたしの中であなたが占める割合が低下の一途を辿るのは
汚れた思い出が増え過ぎて
きれいなあなたが堪らず逃げたから
あなたより確かな経験を積んだから
それとも曖昧を好む齢に達したから
三者択一の答えは中々見た付からず
星占いに頼る弱いわたしを
あなたきっと笑うでしょう
らしくないって背を叩いて
またあの笑顔でからかって
こんなに小さな願いすらも
流れ星は叶えてくれない
心宇宙に漂い
drafting…….

0 Comments:

Post a Comment

<< Home