Thursday, January 12, 2006

rReturn,please.

貯金もキャリアも要らない
小皺や白髪があったっていい
シャネルのバッグとブルガリの時計だって手放す
大事な物を全部捨てる覚悟で
たった一つを願う
あなたとの思い出というつまらない記憶だけ脳に残して
あなたと出会う一瞬前にわたしの時間を戻して下さい
そうしたらわたし
狂っていない真っ当な人の倫を歩めたはず
老けたままでいい
一度だけあの瞬間の一秒前に戻して下さい
誰もが眩しい笑顔でいられたあの頃に
人間模様が緻密に精巧に繊細に保たれていた頃に
壊れるのはわたしだけそれでいい
それがいい
そうしてよ
こんなに崩れた人間曼荼羅
そんなに破れた祈りの経文
あんなに傷付く家族の心象
もう戻れない
再び戻せない
壊れ果てたわたし達
聖なる夜に願うのは
Return to me.Come back to me again.
一人歌うわ
Don't you remender you told me love me.Baby,baby?
ベイビーは誰だろう?
かなり世間摩れした
世にも穢れたベイビーは?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home