Thursday, January 12, 2006

rm**ビジネスウーマン

I want time about the matter a little more!
同じ言葉
あなたから一体何度聞いたでしょうね
もう少し時間をくれ
上司の指示が必要だ
何も一人で決められない甘ったれたとっちゃん坊や
わたしより十年長の癖に
もう付き合いきれないわ
I am already good enough.
It is useless even if I talk more than this.
Negotiation is breakdown.
もう結構
時間の無駄
交渉は決裂ね
冷たく言い渡し
わたし注文書を持って席を立つ
慌てる坊やはおろおろ
レジスターの横のミラーガラスに映る
唖然呆然慄然騒然
面白い人
チェックを終えるまでがあなたへの猶予時間
判決を覆すには即時抗告が必要
愕然とするあなた
毅然としたわたしの肩を掴みOkを繰り返す
初めから素直にYesと言えばいいのよ
狭い井戸の王様蛙は広い汚い井戸端など知らない
可愛いね
わたしもあんな時あったかな
でももう戻りたくない
清流にしか棲めない鮎なんて真っ平御免
汚れた世上が似合うわたしが
一番好きで大嫌い

0 Comments:

Post a Comment

<< Home