Sunday, January 15, 2006

wShare.**************************

朝日が真っ黒に見える
こんな気持ち
誰にぶち撒ければ楽になるかしらね
どろどろの鬱を誰か1%でも分かってくれるのかな
明るい曙光がわたしを容赦無く射るから痛くてさ
元気な子供が楽し気な声を上げて歩くのを妬んで
もっと鬱だよ
本当は誰かに分かって欲しい癖して精一杯の虚勢
助けてと大声で泣いて縋りたいのに呑み込んだ涙
いつからかないつまでかな
一人よがりの願い押し付け
心の中で叫ぶ
誰でもいいの
ほんの僅かな本当の苦痛を分かち合うと約束しない?
同じ病の誰か唯一のお願い
share!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home