Saturday, January 14, 2006

w愛は呪い

君を憎みたい
君を許せない
君を愛せない
君を殺したい
こんなに君を想っても届かなかった妄想願望
裏返せば憎い
わたしを憎んで
わたしを恨んで
わたしを嫌って
わたしを殺して
君の想いもわたしに通じない
何故擦れ違うの
袖擦り合っても縁なくしてならただのパッセンジャー
それがこんなに想い膨らみ
愛憎混じり醜く汚く穢れ落ち
欠片の清廉も無いどろどろの底なし沼になった
戻りたいね
二人出会う前に
多分戻っても同じ道を辿るね
互い身をひかず何も捨てないでもっと欲しいと大声で叫び願う
憎んでも忘れない
其れはもう呪い
この狂った世界
君だけが綺麗で
君だけだ醜怪で
誰よりも愛してる

0 Comments:

Post a Comment

<< Home