Saturday, January 14, 2006

ワシントンの掟

居場所が無いのなら作れ
時間が無くても捻り出せ
要求されたものは全て提供しろ
できるできないは訊いていない
やるかやらないか訊いているだけだ
此れがワシントンの掟
厳しく非情で冷血な街の常識
十八でこの洗礼を受け
わたしは冷血になった
昇ったのか落ちたのか今は分からないけれど
義務を果たさず権利を主張する近頃の馬鹿野郎共と一緒にされたくない
わたしは自力で此処迄来た
誰がどう貶そうとも其れだけはわたしの唯一の誇り
電脳女でいい
機械仕掛けでいい
ウェヴに逃げ込み顔を晒さず隠して他人を謗る奴こそ
喩えヴァーチャルな人気者でも最低の生物だと思う
勝手に繋がれる回線
送りつけられる書面
何もかもうんざりだ
でも止めないのはわたしも卑怯者だから
わたしが臆病な小者だからこその特権
其処のあんたすっごい嫌い
要求されれば全て提供するけど其れは終始が金のため
あんたのためじゃない
忘れンな
この返礼は高いぜ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home