Friday, January 20, 2006

w天恵

嗚呼神様
多くは望みません
強さ狡さ優しさ
どれか一つわたしにお授けください
ほんの少しもう少し強く狡く優しくなりたい
けれどそんな欲張りは言いませんから
何れか一つほんの少しもう少しわたしにお恵みください
まだこれ以上
強い人を傷つけ
狡い人を騙し
優しい人を泣かせる
このわたしを生かし続けるならば
もう少しだけ天恵を下さい
死を許さぬあなたならこそ与える義務があるのでは?
死をお許しになると仰るのならば二十四時間間断無い苦痛をも甘受致します
煉獄の焔がわたしを清めて
もし天国か地獄の門が開くならば
喜び勇み馳せ参じましょう
逝く先は多分地獄
わたしに相応しい居場所

0 Comments:

Post a Comment

<< Home