Tuesday, January 17, 2006

心が死んで久しい
体が病んで久しい
頭が狂って久しい
何もかもが久しくてわたしの居場所は無くなった
外出は禁止
みっともないから
コンビニは来店拒否
気違いが感染するから
わたしと並んで歩くのは恥かしい
わたしが骸骨のようだから
死んでしまえこんな心身
本当に死ねたら皆が幸せなのに
地獄まで来訪拒否
わたしが漬かると血の池が腐る
わたしが踏むと針の山が壊れる
わたしが焼かれると焔が消える
行き処の無い魂抱え今日は何処へ行こう今夜は如何過ごそう
深夜は多分眠れない
未明に漸く眠くなる
何処で寝ようか
安く身体売り汚れた愛と添い寝
其れが良い
一番幸福だ
安いこのわたしは時間百円
ねえ買わない?
抱っこしてよ!
感染させててあげるわ
この狂気

0 Comments:

Post a Comment

<< Home