Sunday, January 22, 2006

wrいざ生きむか逝かむか

いざ逝かぬ者を遠ざけることを知らぬ
死にたいと想うなら早く死ね
ただし楽に死のうなんて思うな
どんな屑でも生まれてくるときはな
親が其の屑のためにお腹を痛めてるんだよ
だから楽に死のうなんて思うな
それなりの代償を払ってから死ね
生きたくても生きられない人に罪悪感を感じることができるなら
少しでもその人たちのために働け
そして自分を見つめろ
そうすれば如何に自らが愚かであるかがわかる
死ぬには先ず生きねばならない
消えたいと言う連中よ
君達はな
生きていない
死んでいないだけだ
だから死ねず
消えたいなどと楽な方法を夢想するのだ
死にたければ生きろ
恥を曝して泣きっ面で失敗ばっかりでへこたれてみっともなく
だけど自分だけの生き方で
生きろ
そして
死ね

0 Comments:

Post a Comment

<< Home