Friday, January 13, 2006

wFreeters.

FreeとArbeiterを足すと君になるの?
要するに不定職ってことじゃないの?
どうして胸張って威張るってんのよ?
現在は無職ですって正直にいいなよ
職歴欄に書かれた正体不明の職業はフリーター
君は豪そうに講釈を垂れるのね
フリーなアルバイターをフリーターっていうのだ
今時知らないなんてあんたのほうがおかしくない
今では立派な職業なんだよ
納税しない寄生虫って
言論の自由の適用範囲内なのか
ならそうはっきりと書きなさい
現職寄生虫と
わたしが君を蔑むのも表現の自由の一環なのだよ
勝手に傷付いて泣いていなさい
あの女馬鹿だと言触らしなさい
非常識だとわめき散らしなさい
君に詰られるのはわたしの名誉
君の罵声は心地いいくらい光栄
君の非常識はわたしとって常識
君を罵倒し返す権利は我がもの
清潔好きのわたしは寄生虫駆除したい
だからわたしはOKサインをあげるわ
そうすれば寄生虫が一匹減るでしょう
間違えないで
君を認めたわけじゃなくて
飽くまで君のご両親のため
できるならスミチオン頭からぶっ掛けたい気分よ
それでも君は生き延びそう
憎まれる価値も無い君達は
ゴキブリよりもしぶとくて
死ぬまで誰かの脛齧ってる
そういうイキモノにだけはなりたくない
わたしから君へと送る言葉
クソッタレ!
以上
面接終了

0 Comments:

Post a Comment

<< Home