Friday, January 13, 2006

wLet's return to the point at issue.

わたし何も言わない
あなた何も聞かない
わたし全てを捨てる気など無い
手に入れた全部を抱えたままで
アイツの待つ部屋へ出掛けるの
よくドラマでは言うわね
全てを投げ打つ恋だとか
全身全霊込めた愛だとか
悪いけどわたしには無縁
あなたもアイツも同順位
今気が向くから逢うだけ
逢瀬重ねる関係じゃない
見せ掛けの上辺だけの嘘塗れの優しさが欲しいの
あなたは本気で真剣すぎて
いつもわたしを脅かす
だから逃げるの
追っても無駄よ
一緒に来るの?
そして見るの?
わたし達の睦み合い
アイツとの馴れ合い
二人だけの体液交換
あなたは傍観者
そうしたいの?
耐えられるの?
その程度なの?
ならあなたの優しさも嘘ね
全てを許すのは寛容じゃなくて放任でしょう?
強くなくても生きていける
狡猾で補えるから
優しくなくても人権は有る
憲法が定めるから
だけど賢くも狡くも豪くも優しくも美しくも無いわたしは
上面だけの人間関係に
必死にしがみ付いて放さずに生きるより無い
だからわたし何も言わないけれど
あなた何か問い掛け
そして二人崩れるの
見えない恋も
見せない愛も
この胸に秘め
わたし達砕け散るの

0 Comments:

Post a Comment

<< Home