Thursday, January 12, 2006

LEROUGE ET LE NOIR

ノールマン
ジアゼパム
トリプタノール
リーゼ
ハルシオン
コントミン
ベゲタミン
ヒルナミン……
血中濃度は一定
精神情緒は不定
リストカットじゃ物足り無い
だけど身体の痛みは心地良いから
今日もまた刃を自己に向ける
そんなに悲しい顔しないでよ
気持ち良いからやってるの
安心してここじゃ殺らない
自殺者が出るとこの家売れないものね
ご近所の聞こえも悪いしね
十分承知
それ程馬鹿になれないしね
これでもかなり無理しているのよ
薬物が体重の一割占めるくらいどっぷり浸って
この痛くて辛い現実と戦う
わたし赤い兵士
眠いのに眠られずバーボンで薬を流し込む
薄めた酒は嫌い
できるならスピリタスをストレートでやりたい
わたしの血を吸えば
天国と地獄の快楽と苦痛を同時に味わえること請け合い
ニコチンもステアされて気分はもうNEVER BETTER!
酒精は万能薬
食べなくても平気
煙草は美容の親友
余計な熱量摂る必要なくて済む
ダミアナは女のバイアグラ
明くる朝までエクスタシー続き
正午までセブンスヘブンで淫らな祈りを捧ぐ
逃げることで平穏を保つ
わたし黒い僧侶

0 Comments:

Post a Comment

<< Home