Thursday, January 12, 2006

Reset me.

リセットしたい
あんたと出会っちゃう前に
あんたの笑顔を欲しがる前に
あんたの強さに惹かれる前に
あんたの弱さに惚れる前に
あんたは土足でずけずけわたしの中に踏み込んできて
わたしの中を足跡だらけにして
出て行った
あんたなんかと出会う前に時間を撒き戻したい
一人に慣れた寂しいわたしに戻りたい
一人は楽
独りは安らぐ
でも時々孤独に皹が入って
隙間風みたいに男が吹き込む
ふらっとね
こっちもね
ゆらり揺れて惚れる前にさよならするのがわたしの常
いつものパターンに戻してよ
あんた
ただ困るのは
あんたを知らなかった頃の気楽な自分を忘れちまった
リセットを押してよ
あんたの指で
わたしを撫でたその指で
デリートしたいこんな弱いわたし
どうしよう
戻りたい
自分を思い出せない
薬を飲んでも戻せない
この情緒不安定
落ち着かせるのはやっぱし
あんただけ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home