Wednesday, February 15, 2006

Like a fool.

バカみたい
駅前でわたしを降ろし
子供との夕食に急ぐあなたに
気をつけて、なんて
バカじゃない
誰も傷付けない方法を
わたしに相談するあなたへ
親切に返事するなんて
有る訳無いでしょ
四つしか
終わり方なんて
奥さんが死ぬか
あなたが死ぬか
わたしが死ぬか
全部嫌なら
わたしだけが傷付くか
いい加減にして
あなたに会うと身も心も疲れる
なのに次の約束をする
馬鹿な女……惨めな気持ち
書類と一緒にバッグに押し込み自分の影だけ連れて帰るの
だけど本当に気を付けて
雨の夜は危険だわ
とても
だって
あなただけ事故に遭ったら
わたし眠れない
バカだから無事を祈るのよ
卑怯かしら醜いかしら悔しいだけ
だって当たり前
事故に遭うなら
わたしと二人だけのときにしてよね
わたしだけ死亡
そして恥掻いて
バカみたい
命掛けの仕返し
バカだよね
捨て身の汚い愛貫くなんてバカで純情
それくらい
アイシテル……

0 Comments:

Post a Comment

<< Home