Tuesday, May 30, 2006

狙え! アクセスアップ! BY トラフィックエクスチェンジ!

この記事だけは毛色が違います。
日本ではbloggerは肩身が狭いです。放置しておいたら一日1アクセスもありません。
で、此処は頼りましょう! 日本語オートサーフに!

今までは、日本語サイトはスクリプトエラーや文法ミスが多くて、まったくサーフできませんでしたが、思い切ってMozillaに変え、ファイアウォールのセキュリティレヴェルを落とし、お小遣い系にも目を通すことにしました。

以下、わたしがお世話になっております強力アクセスアップツールをPR致します!

先ずは読んでもらうため、日本語サーフから。

HTML型の二つです。


Plusone+Surf!


■ Plusone+Surf!概要 ■
ホームページ名称:Plusone+Surf!
URL:http://www.plusoneplus.com/surf/
カテゴリ:アクセスアップ支援

ご紹介していただける場合のPRなど
・還元率100%のトラフィックエクスチェンジです
・新規ポイント300ポイント+PR隊メンバーID記入で200ポイント
・PR隊に参加すると+500ポイント
・格安広告もアフィリエイトID入りで200円から!
・さまざまなイベントでご利用者の皆様をサポートします!

「あく<br />せすなび」、只今、無料登録受付中!!
紹介者ID:uzukiharuha によりA>
ポイント倍増!


あくせすなびの概要。
相互リンクして頂けるので、しっかり読んでもらえます!
リンク先を自分で構築するより、現存するサイトにリンクして貰ったほうがわたしの如き初心者には最適です。
相互リンクは結構難しいものです。
募集しても、リンク相手は中々捕まえられません。
といって、登録代行屋さんに依頼すると、膨大な数の個人検索エンジンに登録されてしまい、後のメンテナンスが超大変。(経験者は語る……)
宣伝し隊の募集は終了してしまいましたが、隅っこにでもリンクして貰えたら其れだけでもう感謝感激落涙モンです。

---------------

そしてポピュラーなView4Credit型、です。



ミリオンチェンジ - ブログ専用・オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!

◎ ブログ専用なのでウィルス感染などのリスクが小さく安心!
◎ ご利用無料。各種ランキングとも連動し、超アクセスアップが可能!
◎ 国内の高品質・強力サーバーで快適・安心!
◎ 利用者が多いのでポイント消費が早い!アクセスも多い!
◎ 一階層下までの紹介制度で効率良くポイントゲット!
◎ 新規登録ボーナス 500 ポイント!(※メルマガ同時登録の場合)
◎ ミリオンチェンジを宣伝すると 最大 3,000 ポイントプレゼント!

ブログランキングで有名です。
不幸にもbloggerはありませんけれど。

ブログホイホイ!は、言わずもがなの有名高級サーフ!
二〇〇五年、一度窮地に陥って、其れでもゴキブリ以上にしぶとく生存競争に打ち勝った、伝説のオートサーフです。

此れ等二つはブログ専門です。
bloggerにはうってつけ。
たかがブログと侮る無かれ、です。いまやブログが素人サイトの大半を占めています。
もっと胸張って、自分のブログ、宣伝しましょう!

----------

オレンジトラフィックはトラフィックエクスチェンジを中心とした、SEO対策にも有効な無料で使える総合アクセスアップサイト!

オレンジトラフィックならポイントを貯めてお小遣いが稼げます!
オートサーフやクリック広告で貯まったポイントの買い取りサービスを行っています。是非ご利用ください。

オレンジトラフィックはトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップツールです

あなたが閲覧したサイト数に応じたポイントが獲得できます。獲得したポイントを使えば、あなたのホームページに訪問者が訪れます。すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!
どなたでも無料でご利用いただけます。
勿論、有料会員様は高待遇です。
ま、取り敢えず無料会員から入ってみましょう。

--------------
後外せないのは、【もっとアクセスUP】です!!!

此れ一つで一日千五百は稼げます!
老舗中の老舗です。手動と自動が選べて、かなり強力に自分のサイトをアピールできます。
もう必須ですね。

但し!
多重ログインはやめましょう!

焦る気持ちも痛いほど理解できますが、マナー違反です。
自分が誰のサイトも見ないなら、自分のサイトだって見てもらえないまま流されてしまいます。

どんなサイトにも、必ず有効な情報が詰め込まれています。
わたしのみたいなぼやきにでも、世情を反映させています。
お小遣い系だって本当に儲かる人は儲かっています。けっしてponziじゃありません。
書いてくれた方の身になって、マナーを守りましょうね。

--------------

しか~し、魂を悪魔に売ってでもアクセス数が欲しいもいらっしゃるはず。
「読んで貰わなくてもいい」「ひたすらカウンタを回したい!」って方、思い切って、外国語サーフを利用してみては如何でしょうか。

以下のファミリはとにかくカウンタを回してくれます。全部回転させておけば、一日一万アクセスも普通です。
しかし、決して読んでは貰えません。
何故なら、見る人がほとんど外国語人だから。
偶に英語で媚を売って、何とか凌ぎましょう。
割り切れる方のみ、お勧めします。わたしは現在使用しておりません。

126hits.com

surfbuster.net

autohits247.com

autohits.info

Trafficsurf.net

216hits.com

autosurf.cc

autosurf.org

website-traffic.cc

autohits.org

126hits.de

trafficsurf.de

名称も画面も似たようなものばかりで、やってると訳分かんなくなってきます。
おまけに突き放し型。ウィンドウがダダアーっと開きます。
しかし、カウンタ回転には非常に強力な味方です。
ただ、本当に読んでは貰えません。
サイト認証も一日掛かることもあります。
ドイツ語も混じってます。

要注意は、Myfuncards.smileycentral.comや、www.imagecash.netやjp.errorsafe.comといった別サイトに飛んでしまうことです。
errorsafe.comは、一寸前のwinfixer2005と同じです。
間違ってもインストールしないでください!
Cドライブ全削除しないとならくなります。

以上、弱気なbloggerよりお送りしました、アクセスアップの表技と裏技です。
楽天のように、一日のアクセス数だけで順位が決まるところでは、裏技も有り、かも???

でも、出来れば日本語は日本語サーフで援助して貰いましょう!
読んで貰えない空っぽアクセス数では、全く意味がありません。
でも、googleページランクは上がりますよ。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home