Sunday, May 21, 2006

Sweet and bitter.

永遠の愛など有り得ない
そんな常識わたし達皆
気付いている
其れでも尚愛を誓う
嘘をつく勇気が
寄り添うには必要なの
あなたのために欺くわたしと
わたしを騙せないあなたとは
所詮遠からず別れる運命よね
あなたが守るものが
大き過ぎるから
其れを捨ててと
安心してわたし
要求できるのよ
気にしないでね
身勝手な片思い
あなたの破局を
願うわたしには
ハッピーエンドは訪れない
それでいいの
それがいいの
不幸気取りで
自己陶酔して
わたし一人満足だから
あなたへ送るチョコレートは
少しビターな洋酒入り
甘くてほろ苦い
緩やかな酔いは
わたし達にぴったりよ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home