Friday, January 13, 2006

w湿気た夜

ボロボロズタズタに疲れ果て
やっと辿り着く寝床
干してない布団は湿って固く
もっと疲れが増える
熱さと勢いを欠くシャワーは何時途切れるかも分からない
隣じゃ不眠症の引き籠もりが
チャラピラゲームの音立てる
ソープの香りだけがわたしの癒しだけど
頼みのソープさえもゴキブリに食われて台無しね
壊れたTVに苛立ち
聞き飽きたCDだけ
視界に綺麗なものは皆無
朝食べ残したバゲットがねずみに齧られ黴が生え
もう今はただのゴミ
温いビールが夕食
つまみはスキッパーのピーナツバター
甘くないざらつくわたしの好物
もう満腹
でも不満
何がって
あんたの不在
わたし待つタイプの女じゃない
かといって
行かないでと泣きつきもしない
連れて行けって性格なの
そんなわたしを見捨てたあんた
今に後悔させてやる
必ず懺悔させてやる
ああ女神サマってね
笑っちゃう
妄想こそ今夜のメインメニュ
ーサブメニューに移行して
睡眠スイッチON
湿った布団はあんたの汗の臭い
息が詰まるわ苦しいわ
愛おし過ぎて

0 Comments:

Post a Comment

<< Home