Thursday, January 12, 2006

Happy birthday to you!

雲晴れし後の明月こそ
亦一段の慶び有りたり
障害も妙境の前兆なり
張り詰めた弓は緩めねばならぬ
死に遭えば其れ一時の動揺鎮め
偉大な大悟する
人欲は嘘偽りを
天欲は心と実を齎すもの
I'm still all right!
口癖になる言葉
まだ大丈夫だと己に言い聞かせ今日をも生きる
思案投げ首より何事もお任せに
人知れぬ善行が今知らぬ才能が
光り放って輝き君を待っている
照れくさくてね
遠回しに言うね
でも留意してね
生きている物は守られている間はお任せでいいんだ
守る側になったら本当の辛さ苦しさが分かる
そして強く優しくなれるよ
だから急がず慌てず悩んでゆっくり大人になれ
時機に遅れていいよ
好機を逃していいよ
今君は大きな愛に守られてるから
いつか守るべきものを見つけたら
其の愛を思い出して守ってあげて
喜びは感じるもの
幸せは気付くもの
自ずと生じるもの
無理して盗まずに分け与えてね
心から言うよ
Happy birthday to you!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home